So-net無料ブログ作成

SOHOで企業したばかりです。

秘書代行
お勧めがあったら教えてください。
電話代行とか秘書代行の善し悪しってWEBじゃわからないので、実際に使ってみて自分に合うところを探すのがいいと思います。

私も常に探しています。


「電話代行」とか「秘書代行」「受注代行」というキーワードでは検索を毎日のようにしています。
とりあえずは、初月無料キャンペーンとかやってる↓とかいいのでは?http://hisho.delta-s.co.jp/news/私は、いくつか仕事をしているので秘書センターや、受注代行、夜間のサポート代行と今まで多く利用してきましたが、それぞれの得意分野とかがあるみたいです。

大きいところは、細かい指示をとりこぼしたりするのに対し、安定はしているかと。


対して、小さい企業は、とにかく対応は丁寧でトラブルもなくいいんですが、多少仕事なれしてない感があり、不安です。
ご自身にあった代行サービスが見つかるといいですね。
その5今までの僕の記録は、みんな耐えることで作られてきた。
-王貞治-昨日、書くの忘れました。
営業マンに大事なことは、まさにこれですね。

「電話代行」とか「秘書代行」「受注代行」というキーワードでは検索を毎日のようにしています。


名古屋市発、愛知県岐阜三重静岡エリアをカバー。
というのがメインではないでしょうか。
月額料に応じて、どこまで深く応対するかが変わってくるようです。
また、パートや派遣とは違いますから、自社オフィスに出社して電話対応。
ではないです。
一度、ある会社に電話したら、代行業社らしきところへ転送された経験があります。
その時はきちんとした受け答えでしたが(社会経験があるのでしょう)、ただ秘書とは言え、その場でスケジュールの確定などはできず、折り返しを繰り返すばかりでした。
ネット検索するとこの手の業者はたくさん出てきますよ。

その5今までの僕の記録は、みんな耐えることで作られてきた。


−王貞治−昨日、書くの忘れました。
営業マンに大事なことは、まさにこれですね。
成績が悪いときも、良いときも、常に、探しまくる。
電話しまくる。
ドアをたたきまくる。
人に会いまくる。
悪いときも良いときも、雨に風に耐えて、まくるまくる。

電話秘書代行業とはどういう仕事なんですか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。