So-net無料ブログ作成
検索選択

ああ、ハセツネや〜 トレイルを突っ走れ!


ヤバイ僕だけ出れない・・・でもまだ諦めない。
iphoneセッションが切れる前に何とかとにかく「完了」まで行けばなんとかなる。
しつこく「次へ」を押すと初期画面に戻り「終了」の文字・・・見たくない!電話番号は・・・ない!メールの問い合わせ先のみ。
それじゃあケータイのセッションが切れちゃうよ〜!頭に血が上る!しょうがないので状況を書いてメール送信。
しかし、すぐに何か返信はないよね・・・ここで僕の一日は終わりました。

▼情報代行業、情報アレンジ業の立場で思うのであるが、多忙な人々は、ネット情報を見る暇もないのが現実。


▼そこで、携帯電話に特化した情報が、成功のヒントと与えているように思われる。
次世代の電話代行・秘書代行サービスSOHO支援の電話秘書最先端技術を駆使した電話代行サービス。
お勧めがあったら教えてください。
電話代行とか秘書代行の善し悪しってWEBじゃわからないので、実際に使ってみて自分に合うところを探すのがいいと思います。
私も常に探しています。
「電話代行」とか「秘書代行」「受注代行」というキーワードでは検索を毎日のようにしています。
とりあえずは、初月無料キャンペーンとかやってる↓とかいいのでは?http://hisho.delta-s.co.jp/news/私は、いくつか仕事をしているので秘書センターや、受注代行、夜間のサポート代行と今まで多く利用してきましたが、それぞれの得意分野とかがあるみたいです。
大きいところは、細かい指示をとりこぼしたりするのに対し、安定はしているかと。

対して、小さい企業は、とにかく対応は丁寧でトラブルもなくいいんですが、多少仕事なれしてない感があり、不安です。


ご自身にあった代行サービスが見つかるといいですね。
代行業者の中でも有名どころではないので、正直どうかなというのはありますね。
とはいえ、同じ公演でも有名代行業者だと大体手数料は自身での希望提示額→金額高い人に割り当てが非常に多いです。
相場を問い合わせたらうん10万出してる人もいるだの、1万以内は厳しいかもとか返事がきました(その相場も全て本当か正直、怪しいですよね)取れた場合は銀行振り込み→予約番号受け渡し、だと思います。
=============================手数料は、HPトップにあるように「手数料は成功した場合だけ予約NOと引換で。
1枚3,000円2枚以上は2,500円×枚数」※高い請求は求められないはずです。
あまりむちゃくちゃな回答はされないほうがよろしいかと思います。

「めしとも」の指令で「ルナ・レガーロ」へ潜入 - Tomosato Blog


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。